All Time Traveling

少しずつ良い暮らしができたら
美味しいもの、手間のかかったもの、
意思があるもの、を増やしたい。

しあわせのパン。幸せに暮らす。


しあわせのパン



私はこの映画が大好きです。


素敵ですよね〜。








自分、リネンの服とかロングワンピースが

似合う女性に生まれたかったですね…

(なんだか似合わない)

(女性らしさがないので)




しあわせのパン。


出てくる登場人物の

時間の過ごし方も、

インテリアも、お洋服も、

生き方も。


全部いいなぁってなります。



自分は賃貸なんですけど、

まだあと何年かは住みそうなので、笑



おうちについて考えたいです。




こんな本も買いました。




その中に 「おうちの中に好きな場所を作る」っていうのがあってですね。


台所を、好きなところに、したい、

のです。ほんとは。





いろいろ台所をこうしたい!みたいのは

あるんですけど、

やっぱりゴミ箱!


生ゴミとか、缶ゴミとか どうしても出るんですけど、そのゴミ箱が場所をとるんです。意外と。



ここからちょっと変えたいかなぁ。



もうすぐお休み貰えるので

ホームセンター行こうかしらん。


この本、すごくオススメです。

ブログは見たことなかったのですが


この作者さんいい人すぎて…


こんなオンナになりたい!

って思いました。笑