All Time Traveling

少しずつ良い暮らしができたら
美味しいもの、手間のかかったもの、
意思があるもの、を増やしたい。

欲しい。鍋、フライパン。

今、無性に欲しいものです。





大谷哲也さんの器たちです。




私、ストウブを手に入れてからというものの

オーブンを使う料理が

大好きになってしまって。



なので、オーブン対応の美しいものを

どんどん増やしたいなぁ、


と考えています。


ニトスキではない、スキレットや

野田琺瑯もどんどんお家に

お迎えしたい!( ̄ー ̄)



器は好きですが


やっぱり、質感が良くて、

形はシンプルなものが好みのようです。





こちらも。

成田さんのフライパンと、

器!


どちらも雑誌で見かけてから一目惚れです。



嗚呼、一体どれ位夜勤出ればいいのだろう。

暫くスタバは行けませんね。汗



でもツールは、生活をつくる

大切なパーツですから。





わー。節約だー。笑




にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村



iPhoneから送信