All Time Traveling

少しずつ良い暮らしができたら
美味しいもの、手間のかかったもの、
意思があるもの、を増やしたい。

青い器とPerfume

昨日はホームセンターへいってきました。

パスタ鍋とスポンジ類を新調!


パスタやクリームものをよく食べるので

汚れが、しっかり落ちるものが

いいなと思って奮発してきました。



あとは陶器市をしていたので



青い器を購入!






青い器いいですね。

白もいいですけど、青って惹かれます。




ウェッジウッドもロイヤルコペンハーゲンも

有田焼も、やはり青、ないし碧、藍は

暮らしに馴染む色なんでしょうね^ ^









おうちでは録画したDVDを鑑賞。




アメトーク、Perfumeすごいぞ芸人!



なんて素晴らしい企画なんだ!






テレビを見ないので

エリツィンも釈迦シャカシャカの人も

わからんかったのだけど


Perfume好きあるある満載で

愉しかったー。







あと類くんがPerfume好きって

動画ではじめてみれた。




踊っていたのは爆笑でした。



類くん好きです。





さ。ご飯作らなきゃ。