All Time Traveling

少しずつ良い暮らしができたら
美味しいもの、手間のかかったもの、
意思があるもの、を増やしたい。

ショコラベルアメール



私は小さいころチョコが食べれませんでしたが

友チョコが流行りだしてから

急に食べれるようになりました。

今では大好きです。



が、この前扁桃腺で喉の手術をしてから

若干甘いものが苦手になりました。



ですが、ショーケースに並ぶチョコは別です。




私は最後の晩餐は


ジャン=ポール・エヴァンのチョコレート


と決めています。




あの一粒がどれだけ幸せなことか…。笑






そして先日バイト先の先輩が

京都に行くと言っていたので


こちらを買ってきていただきました。






ショコラベルアメール京都別邸

の京都の地酒をジュレにしたチョコレートです!



(土下座をしてお金を最初から渡して買ってきていただきました。笑)



雑誌ELLE a tableに掲載されていて、

興味があって。まさか食べれるとは。










箱を開けて、まず固まりました…

可愛い……






食べてため息。美味しい……。



幸せな時間でした。



秋は京都にいかれるかた多いですよね。

羨ましい。

私はこのチョコで京都を堪能したつもりです。


京都以外にもショコラベルアメールは店舗がありますが

この可愛らしいジュエリーは

京都限定らしいです。