All Time Traveling

少しずつ良い暮らしができたら
美味しいもの、手間のかかったもの、
意思があるもの、を増やしたい。

おうち服。てづくりワンピース

前回おうち服が欲しくって。という話から

少し経ちまして。

家事用事の間に少しずつやりはじめまして。






形がようやく見えてきました。うれしー。



これを、重ね着したり、中にきたり、

夏になったらこれだけで

いこうと思っています。


若干タイトなほうが自分好み。

ゴム入れようか迷いどころです。





あとは湘南Tsiteにて。


こちら、買ってきました。




ぬか漬け。笑



あとは自家製調味料の本や

恩田陸の読んでなかった小説。



そして、灰色の本。





これがですね。





表紙のない本。名作8作入りです。



可愛くってついつい買っちゃいました。



メロスや注文の多い料理店なんて懐かしいですねー。


大掃除して昔の国語の教科書を発見して読み返してしまう。なつかしー!みたいな感じ。


メロスってこんな短い話だっけぇ

と思いながら。


冬のおうちごとは多い。(*^^*)