All Time Traveling

少しずつ良い暮らしができたら
美味しいもの、手間のかかったもの、
意思があるもの、を増やしたい。

肥る、こえる。

バス停までの道の銀杏が

すこし黄色に、変わってる。

まだ、秋ははじまったばかりなのか。

それとも秋は季節だけが駆け足なのか。





最近ご飯を食べ過ぎて

肥えている…


幸せなことだなぁ。笑



でもそろそろ真面目に

対策しないといけないな、って感じです。


おデブだと仕事にも支障が…。


昨日は夜勤仲間の佳織ちゃんと蓮ちゃんと

焼肉。\(^o^)/

夜勤は皆疲れるので

あんまご飯食べないんだけど

わいわい食べました。




とりあえず今日は朝ごはんを一杯食べて、

これで終わり。

あとはお茶で過ごしましょう…(。-_-。)


昔は太らなかったのに

いまは代謝のせいかすぐ肥る。


運動部だったのもあるけど

……

いや毎日10キロ走って太るわけないか。笑


また走ろうかなぁ。